基本機能に限定したアラームです。
アラーム時間とアラーム用の音源を設定するだけ。

アラームの起動時間を指示する方法と
アラーム起動までの遅延時間を指示する方法の2種類です。

自動停止機能を試みましたが、完成させることが出来ませんでした。

アラームの音源は一応フリーですが
全ての音源について動作確認していません。
実行モジュールの設定も可能です。我わと思う人は試して下さい。


@ 起動画面面は下の通りです。
★開始時刻の[編集]ボタンをクリックすると
 Aの画面が表示されるので時刻を設定してください。

★遅延時刻の[編集]ボタンをクリックすると
 Aの画面が表示されるので時刻を設定してください。

★アラームの音源設定の[編集]ボタンをクリックすると
 Bの画面が表示されるのでアラームの音源ファイルを設定してください。

★アラーム機能をオンにするには[セット]ボタンをクリックします。

★[クリア]ボタンをクリックすると設定した値を初期化できます。
★アラームを終了するには右上の[X]ボタンをクリックします。

★終了する時に設定した値を保存します。
 再度起動するとこの値を読み込み表示します。


A 時間設定画面は下の通りです。
★設定が終わったら[完了]ボタンをクリックすると
 @の画面に戻り設定時刻を表示します。

★設定しないで@の画面に戻る場合は[取消]ボタンをクリックします。

★時刻の数値指定は時分の右のボックス部分にキー入力すrか、
 コンボボックスのダウンリストから選択する2通りがあります。


B 音源ファイル選択画面は下の通りです。
★ファイル名称ををクリックして選択が終わり[OK]ボタンをクリックすると
 @の画面に戻り設定ファイル名称を表示します。

★設定しないで@の画面に戻る場合は[Cancel]ボタンをクリックします。

★フォルダをダブルクリックすると下層の内容が展開されます。